見出し画像

あなたが何かにチャレンジ
しようとした時


なかなか踏み出せない
自分と遭遇しますよね。




それってほんのちょっとの
勇気だったりします。




でも、そのほんの少しの
勇気が持てないのは、


何処か不安があったりするから
ですよね。




でも!その不安は考えても
無くならなりません。




ではどうすれば無くなるのか?
それは行動するしかないんです。




でも、
その行動が不安で
出来ないんですよね。



こう言った負のスパイラル
になってしまって、


諦めている方が
多いと思います。




ではどうすればいいのか?


それはあなた自身が

『覚悟』

を決めれば、
あとは自然と

"勇気"

が湧いてでてきます。




そうなんですよね。



『覚悟』

が出来ないから

"迷ったり"

"悩んだり"

して不安に思って
行動が出来ないんですよね。




分かりましたか?(^^)


『覚悟』


ですよ!


『覚悟』


『覚悟』を決めて下さい。




覚悟さえ決まれば
あとは自然に行動が伴います。



そして
必ず結果が出始めますよ❗️



それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?