見出し画像

よく「経験がモノを言う」
と言うことばを聞きますよね。




その「経験」と言うことを
履き違えていると言うか?


経験とは何ぞやと言う事を
明確に知らない人もいる様です。




「経験」とは、
『実際に見たり、聞いたり、行ったりすること』(Wikipedia)


と言う事なんですが、
「経験値」となると


『物事が起こった事ではなく、起こった事に対処した事』


なんですよね。




だから「経験値」を上げるとは、

🔸どれだけ対策に行動を起こせたか?🔸

と言う事なんですよね。




何も行動を起こさなければ
「何の経験値も無い」
と言う事なんですよ。




俺もあなたも今年は
いっぱい経験値を
上げて行きましょうね😉✨




今回の一言

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

「経験値」とは自分に
起こった事柄ではない。
起こったことに対する
自分のしたことである。

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オンラインコミュニティ"夢プロデュース"
からのお知らせ。


今日から一年後の貴方がどうなっているのか?今からの歩みが凄く大事になります。

✅借金で苦しい生活から抜け出したいあなた!

✅50歳を過ぎた自分でも人生を変えたいあなた!

✅今の収入とは別にもうひとつの柱を持ちたいあなた!

こんな思い悩んでいるあなたも為に、私と"人生見直し計画"を実行しませんか?


あなたの""を自己実現できます。

⁡ 副業コンサルタントサポートコミュニティ
"夢プロデュース"公式LINE登録はこちら
https://lin.ee/BivsPnL

参加費は無料です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?