見出し画像

時々手を抜く事と手間を抜くことを
履き違えている人がいますよね。




あなたはお分かりですか?

🔸『手間を抜く』

ことと

🔹『手を抜く』

ことの違いを…




🔸『手間を抜く』とは

そのことをするのに費やされる
時間や労力を最小限にする事。





🔹『手を抜く』とは

すべきことをしないで手数を省く事。




この違いお分かりですか?




実は私も昔は分かっている様で
分かっていなかったから
手を抜いたことばかりしていました。




だから言いますけど、




時々居るんですよね!
『手間を省いている』ようで
実は『手を抜いて』
しまって
いることに気が付かない人が…




あなたは大丈夫ですか?




「手間を省いてる」つもりが
「手を抜いている」かもですよ!





『自分は大丈夫!と思っている人ほど…』





それでは、また!

あなたに全ての良き事が
雪崩のごとく起きますように




■□■□■□■□■□■□■□■□■□

🔸副業コンサル致します。🔸


🔹副業をやってみようと思っている人。

🔹副業をやってみたけど上手くいってない人。
  
 
あなたのしくじり人生の経験を活かして副業今の収入プラス30万円を取って逆転人生の現実化。

50歳からでも副収入が取れるそんな時代が来ています。
 
あなたの"夢"の自己実現を全力でサポートさせて頂きます。
 
 《公式LINE》
副業コンサルタントコミュニティ
"夢プロデュース"登録はこちら
https://lin.ee/BivsPnL

参加費は無料です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?