見出し画像

ラフ×ラフの100億点が最高すぎる話(金子)2023/07/27

昨日の日報に引き続き、ラフ×ラフのお話。

先輩から教えていただいたラフ×ラフの100億点をヘビロテしている。

いい歌なんだ、これが…

MVもふざけ倒していて最高なんだが、曲調は今っぽくてかっこいいし、なにより歌詞がいい。
ぜひ「100億点 歌詞」で検索して歌詞を読みながら聴いてほしい。

面倒くさい?大丈夫。代わりに検索しておいたよ。



こういうものに触れると、改めて「エンターテイメントっていいな」と思う。
目を凝らさないと明るいニュースに出逢えない昨今でも、前向きで晴れやかな気持ちになれる。

いろいろなマイナスの引力に負けそうになるときもあるけど、この歌を聴いて思い出したい。

私たちは生きているだけで100億点なんだ、と。


私のしょうもないnoteはどうでもいい。
もう一度YouTubeのリンクを貼るので、このまま再生ボタンを押して観てください。




再生ボタン押しましたか?押してないですね。
もう1回だけ貼るので、すぐに再生してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?