![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/110524981/rectangle_large_type_2_0be1927942f8a08d05b70029e62af0eb.png?width=800)
Photo by
daraz
353 バタフライ・エフェクトと言うには大きすぎる。(稲田)2023/7/11
PIVOTの『トヨタはEV戦争に勝てるか?』がすごく面白かったです。自動車業界の話ではありますが、世界の片隅で家内制手工業的にWebを作っているぼくたちにも細い糸で繋がっている。バタフライ・エフェクトと言うには大きすぎるくらいに。そんな風に思いました。Web制作会社の方もぜひ。お薦めです。
日本メーカーのEV戦略(アナリスト中西孝樹)
前編
【トヨタはEV戦争に勝てるか?】EV是非論を語る愚/EV100%にはならない/トヨタが垂直統合という誤解/テスラの3つの強み/BYDの成功要因は内製化/中国で日本車消滅のリスク
後編
【徹底解説トヨタのEV戦略】BEVファクトリー始動の2026年が勝負/テスラとの違いはモデル数/サプライヤーは危機感なし/26年150万台達成への道/日産とホンダはボーダーライン
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?