![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86937095/rectangle_large_type_2_b2e440f6186bd4997f74bc9c5d4ccd63.png?width=800)
Photo by
daraz
210 ジェフ・ベゾスが語る「顧客中心型企業」を運営するための3つの原則とWebの共通点。(稲田)2022/9/15
ジェフ・ベゾスが語る「顧客中心型企業」を運営するための3つの原則。
Jeff Bezos on the three tenets of running a customer centric company:
— Vala Afshar (@ValaAfshar) September 14, 2022
1. Listen to your customers
2. Invent for your customers
3. Personalize for each and everyone of your customers pic.twitter.com/cGW8soTBaq
1. 顧客の声に耳を傾ける
2. 顧客のために発明する
3. 顧客ごとにパーソナライズする
「Web制作/Web活用と同じだな。何でだろう…」と一瞬思ったのですが、Webはユーザーファーストが前提かつ原則だから当然でした。大事なことは全てつながっていますね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?