![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/119420112/rectangle_large_type_2_541efb5d59045361a1e3784a2575f25b.png?width=800)
Photo by
daraz
417 「ミッション通りの仕上がりですね」と言っていただけてすごく嬉しかったこと。(稲田)2023/10/20
Web活用支援をしているA社様から原稿が届いたので、Webページ用に再編集してURLで確認出し。確認したお客様から下記のようなお返事が届きました。
早速の対応有難うございます。さすが「伝わるをふやす」のミッション通りの仕上がりですね。
めちゃくちゃ嬉しいお返事でした。
JBNのミッションを覚えていてくださっていて嬉しい
JBNのミッションを体感いただけて嬉しい
JBNのミッションを自分が具現化できていて嬉しい
嬉しすぎて、思わず「なぜ嬉しいのか」の分析をしてしまいました。
ミッションは顧客との約束
ミッションを掲げるだけで放置している会社は多いと思いますが、ぼくはそれが大嫌いなので普段から口に出しているし、お客様にもよくお伝えしています。社内でもよく言います。言い続けているのでお客様も苦笑したりしますがそれでいいと思っています。口に出して行動することが大切なので。
それでも、お客様から「JBNのミッション通りだ」と直接言っていただけたのは初めてで想像以上に嬉しかったです。そもそも他社のミッションを覚えていることなんてほぼないですよね。しかも、それを体感いただけたならこの上ない喜びです。ミッションは顧客との約束だと思っているので。嬉しいなあ(二度言う)
これからもJBNのミッションを体感していただけるようがんばりたいと思います。「伝わるをふやす」をミッションに掲げるJBNの会社情報ページはこちらです。よかったらご覧ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?