見出し画像

七夕フェス in 天の川!

夢を見ていました…

私は天の川で釣りをしていました
すると男女のヒソヒソ話が聴こえて来ます

やがて二人は手を取り合い歌い出いました
「笹の葉さらさら〜のきばに揺れる〜」

そうだ今日は七夕だ!

楽しげで切ない歌声に聞き惚れていた私は
自分でも気づかずにハモってしまいました

最初はビックリしていた二人も段々とノッて来て
三声のハーモニーで美しく歌いました

やがて天の川原に魚座や蟹座、蠍座まで皆んな
集まって来てオ〜イェ〜!とかフェイクを入れて
歌い出し、さながらゴスペルコンサートの様でした

気付いたら朝!いつしか家のベッドで寝ていて
楽しかったな…と呟いた声はガラガラでした!

年に一度の楽しい七夕フェス!次回は皆様ご一緒に…

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?