見出し画像

2021/08/04 自信満々

いつも自信満々でいたい。

何かを実現していく姿を自信満々に見せたい。

そんなことを何度も思っただろうか。

ずっともがいてきたけど、自分の中でその「自信」が持てるタイミングがどこにあるのか探してきて、ようやく見つけたかもしれない。

とてもとても細かい部分なんだけど、自分自身で考え抜いて、自分自身で決めて、自分自身でアウトプットするというそのプロセス。それがつながった時。

クオリティは細部に宿る。

みんなができることを当たり前のようにできることでは自信は持てない。むしろ僕はできないことの方が多い。

でもその中でここだってところを決めてこだわりきれるかが自分の中で自信につながっているのだろう。

映画監督みたいな全身全霊をかけて細部にこだわる。これが僕の進む道なんだろうなあと。

細部にこだわる力が衰えないように鍛えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?