見出し画像

2020/12/25 クリスマスの思い出

こんにちは。ヒデです。

クリスマスですね。今朝子どもたちもだいぶ早朝からプレゼントを開けて、はしゃいでいました。

毎年この瞬間を眺めながらその変化を楽しむ。それが親としてとっても幸せなことだなぁって改めて思います。

小さい息子にツリーの上の星を(抱っこして)つけてもらったこと。

あれ、うちのツリーってこんなに小さかったっけ?って感じたこと。

「ツリーの下にクッキーおいたけどサンタさんのだから食べないでね!」と念押しされたこと。

2度と同じ瞬間は来ないだろうなと思いながらゆっくりと時間を過ごすこの日が大好きです。

みなさんにも素敵なクリスマスが訪れていますように。

メリークリスマス🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?