見出し画像

自己紹介

はじめまして。

公務員、税理士法人での勤務を経て、現在ホワイト企業で会社員をしている「カリカタ」と申します。
このブログでは、2人の子持ちながら30代前半で資産3,000万円を達成した私の経験等をもとに、お金にまつわる様々な情報を皆さんとシェアしていきます。

経済的独立を目指して
私も皆さんと同じように、経済的な自由を夢見ています。
だからこそ、資産形成について色々と学んできました。ここでは、私が実際に試した投資や節約のコツやアイデア、考え方などをわかりやすくお伝えしていきたいと思います。

一緒に成長していきましょう
私の記事を通じて、皆さんと一緒に学び、成長していければ嬉しいです。
コメントやメッセージでの質問や意見も大歓迎です!
皆さんの疑問にお答えしながら、一緒にマネーリテラシー(お金の知識)を高めていきましょう!

プロフィール

  • 名前: カリカタ

  • 年齢: 35歳

  • 性別: 男

  • 職業: ホワイト企業で会社員(元公務員、税理士事務所勤務)

  • 家族: 2人の子持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?