移動してから

7/29午前中までが仕事
契約は31日までだ。
いずれ引っ越しの荷物をまとめるなら
一気にやってしまおうと、
29日のうちに
洗濯→積荷→掃除→制服、鍵返却→出発

今日までです。お世話になりました。

の挨拶がなんだか毎回気恥ずかしい。
ありがたい声かけ、
よく言われるのは、
寡黙にコツコツよく頑張ってくれた。

仕事になると、スイッチが入り
話すより、早く来て準備して、
効率とか、段取りとか、時間内に終わらせようと、
ある意味戦いのように、
働いてしまう。

だから、寡黙に
がつくんだよな。

このスタンスは変わらないと思う。

ここ、もっと早くいっとけばよかった
の韓国料理、鹿児島の霧島隼人にある。
ファンガネ

最終日に気の合う後輩ちゃんと、写真撮り忘れた。

もっと早く、
きとけばよかった〜。
船の旅の前にもう一度食べに行こ!

#霧島
#移動
#もう直ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?