はじめおnote🐬

芋぀けお来おくれお感謝です。
もちのnoteでは、奜きなこず、取り留めのないこず、くだらないこずずかを、思い぀いた時に日蚘みたいに曞いおいこうかなっお思っおたす。
気が向いたら読んでやっおください。


🌱自己玹介

24歳女です ラゞオず音楜ず本ずお笑いが奜き。

きっかけ

「私の文章が、憧れる人の元にちゃんず届いた、、」

あるアヌティストにファンメヌルを送った。拙い文章で自分語りだったので絶察に読たれるこずはないだろう、届くこずもないのだろうず思っおいた。

しかし、読たれた。倧奜きなアヌティストが、私のメヌルに察しお、遠くから共感の蚀葉を投げかけおくれた。Twitterには私のメヌルに関する感想も投皿されおいた。

ずお぀もなく嬉しかった。
もっず面癜い文章を曞けるようになっお、憧れの人や倚くの人に、楜しい気持ちや豊かな感情を届けられたらず思った。

noteを始めおみるこずにした。

🌱趣味

ラゞオ

私は䞭孊生の頃から、ラゞオず共に生きおいる。

䞭孊生の頃は、友達の少ない子だった。
趣味が合う友達ず、くだらないこずを蚀い合っおいた。
ラゞオは䞭孊生の頃の友達から教えおもらい、聎き始めた。
初めおのラゞオは、なんおこずない、倧人が二人で喋っおいる倕方のラゞオだった。

それからは毎週、倕方のバラ゚ティラゞオを聎き続け、䞭孊の友達ずはそのラゞオの話で盛り䞊がった。
アニメや声優さんがずおも奜きだったのでアニラゞもたくさん聎きはじめた。

この時の私にずっおは、ラゞオには知らない䞖界が広がっおいた。
性的な話は䞋品なものだず思っおいたが、䞋品なだけじゃないなず思った。
どんな人間も悩みを抱えたりするし、恥ずかしいこずをしおしたうこずもあるんだずわかった。

今思うず、人生を教えおくれたものがラゞオなのかなっお思う。

音楜

小孊生の頃にピアノはやっおいたが、壊滅的に䞋手くそだった。
先生には毎週怒られおいたので、い぀蟞めおもおかしくなかったのだが、なぜかやめずに8幎間続けおしたった。

私の小孊校には、珍しくブラスバンドがあった。
私は匕き寄せられるようにブラスバンドに加入した。先生からナヌフォニアムを勧められ、ナヌフォを吹くこずになった。
それからは毎日のようにナヌフォを吹いおいた。
気づけば䞭孊、高校ず、吹奏楜郚でナヌフォを吹き続けおいた。

高校生の時に、お小遣いを貯めおSONYのWALKMANを賌入した。音楜が持ち運べるようになっお嬉しかった。行き垰りのバスの䞭でも、孊校でも、い぀も音楜を聎いおいた。

倧孊は今たでず違うこずをやりたくなっお、アカペラサヌクルに入った。
ギタヌを持っおいた友達に憧れお、初心者甚ギタヌも買った。

瀟䌚人になっおからは、貯めたお金で打ち蟌み甚のキヌボヌドを買った。

私にずっお、圓たり前のように偎にあっお、「なんずなくやり続けちゃうもの」が音楜なんだず思う。

本

読曞は倧奜きだ。本はファンタゞヌの䞖界に連れお行っおくれたり、他人のマむンドずか教えおくれたり、生きやすくなる知恵をくれたりする。読みたい本は、い぀もいっぱいあっお远い぀かない。
読んだ本の感想ずかも、このnoteに曞いおいきたいず思う。

私の奜きな本の皮類は、゚ッセむ、小説、ホラヌなど。

お笑い゚ンタメ、YouTube

瀟䌚人になっおからは、日々お笑いや゚ンタメに助けられた。
テレビは気になるものを録画しおみる皋床で、もっぱらYouTubeを芋るこずが倚い。
YouTubeっお、等身倧が芋られるからいいよね。食らない感じ。

私の奜きなチャンネルはこんな感じ👇
カノックスタヌ、雚穎、ピザラゞオ、䜐䌯ポむンティ、ララチュヌン、什和ロマン、Bappa Shota、などなど。

こうやっおみるず、食らずに等身倧を芋せおくれる感じがする人ずか、その人にしか発信できない情報を発信しおくれる人ずか、独自の䞖界芳がある人ずか、そういう人が奜きなのかもしれない。

🌱さいごに

今回ははじめおのnoteなので、自分のこずいっぱい曞きたした
今埌は趣味に぀いおずか、仕事に぀いおずか、思ったこずをちょこちょこ曞いおいこうず思いたす。
noteは気分転換になっおいいですね😊楜しい😊
よろしければ読んでいただけるず嬉しいです

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか