tagliatore解禁

今日の一曲
You/H3F
洋楽のシティポップ。
他の曲も聴いてみて下さい。
聴けば良さが分かるはず。


1日の寒暖差が激しくなってきた今日この頃。そろそろ衣替えをしていかなければと思うが
実際日中は暑く、体調管理が難しくなる時期でもある。


そんな中で私はダブルのコーデュロイである
tagliatoreのジャケットを解禁した。

綺麗な色である


通常のコーデュロイよりも頗る緻密に織られた
生地はしなやかで、とても軽い
そして柔らかく、光沢がある。
どことなくエロさを感じる。
自らを包み込むジャケットは
お守りのような何かご利益があるんじゃないか
と思うほど着ていて心地いい。


シャツはThomas masonの生地で
作られたタブカラーのシャツ。
ネクタイが立体的に見える代物。
ベルトや革靴も全てブラウンで統一し
見た目は完全秋模様。

この格好で会食に参加。
虚無な時間であった。
そしてそのまま事務所へ戻り、終電まで仕事。
そりゃ疲れた。
まだ水曜だで。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?