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成約率向上に繋げるブラッシュアップ

・使える質問だけ残す
→質問リストは作って終わりではない
自分の得意分野の会話に持っていく
事例がある事があると信頼される
完成されたセールスデザインはブラッシュアップの先になる
→コンバージョンが上がる

共感・同意を
「たしかに」「そうなんですよ」に繋がる質問が良い
全く違うと否定されるパターンも考える

・ブラッシュアップを繰り返す事で成功する
成功パターンに持ち込む
→成約率・高単価が自然と実現する事が可能

活用 構築 自分らしさを入れていく
一つ一つ質問リスト作って満足しない
セールスデザインはブラッシュアップで完成
うまくいくパターン 上手くいかないパターン
失敗を恐れず答えを生み出していく

いきなり完成しない
日々ブラッシュアップすることで
自然と売れるセールスができるようになる

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