見出し画像

私の精神

私は精神科にお世話になってるんだよな。

まぁ中学の時に私怨で恨まれて嫌がらせが始まってさ。
簡単に終わればよかったんだけど1人の執着がすごくて、病んじゃって。
元々家庭環境は悪かったんだけど。
性被害とか。正しい愛され方をしてた訳じゃないから。もっと幸せになる方法はあったのかもなぁ今更考えても意味が無いからそんな事しないけど
たまに、ほんとたまに許せないって思う時が来るよ。
あの人がいなかったらもっと幸せだったかもって思う時があるから。

元に戻すけど、私鬱と境界があるんだよな。
幸せになりたいけど幸せになれない理由をこいつらのせいにしてた。
でも、そんな自分を変えたいんだよなーって。
変えるためにさ、もっと頑張ろうと思うよ。
自分磨きだってするし。 
だからさ。みんなもいっぱいがんばろ


手帳の更新おわらん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?