見出し画像

7月 3連休だったね🍵

ごきげんよう✨ ひまわり です🌻

週末は友達とお泊まり会をしてきました✌️
お友達の中に夫婦で今月から新メンバー参加👶

先週のライブの感想会や新メンバーの悪戦苦闘
ワイワイ楽しく過ごしてきました🤗🤗

お友達といるからプチ贅沢もちゃっかりと🤭
お昼に集まってから の〜んびり過ごして
夕飯は びっくりドンキー!

意外とパスタ美味しいよ🍝

モーニングこっぺ『コッペ田島』サン、
シールが可愛くてコンプしちゃった!
(´>∀<`)ゝ

コッペ田島

お友達との集まりは月イチだけど2年は続いてる
学生時代には無い大人たちの集まりってレア✨


あとは〜元推し(卒業メンバー)に会ってきて
めっちゃルンルンしてたの!✌️✌️
推しとのお出かけって楽しいけど天気にイタズラ
されました🥲‎ 雨ってやだね☔☔

やっぱり人多い

初めて夢の国🌊   新エリア☀️❄🧚‍♂️ の入口まで行けたよ!造形がね! ( ゚д゚)す、すげぇ…  としか言えなかった本日も読んでいただきありがとうございます!また次回の記事でお話しましょう😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?