自己紹介

私のページを見て下さってありがとうございます。

 私は、文章を書くのも表現するのもそれほど得意ではないのだけれど、変わりたい!今までの自分を脱皮したい!と強く思い、noteにチャレンジしてみることにしました。

 地球に生まれて半世紀を過ぎ、今まで自分に自信を持てずギューっと小さくなって過ごしてきました。なんとなくずっと前からスピリチュアルなことには興味はありました。そして一年前にバーン!!とその方向に向くきっかけがあり、今、自分軸になるために色々なワークをやっています。

 日々、一ミリでも自分が響く行動や選択をしていく中で、ふと、そういえば本当は私は自分を思いっきり表現したいんだなーと気が付き、なにでどう表現しようかと思いついたのがこれでした。そう、ここで自分をさらけ出してみようと決めました!!決めたけれども、めっちゃビビッてちょっと泣きそうですが…!楽しんで続けていきたいと思ってまーす!

そんな感じでよろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?