見出し画像

悔しいですが、、、舞台延期のお知らせです。

5/29,30に延期としていましたが、この日も開催不可能となってしまいました。

先の予定が立てにくい日々が続きますが動かないわけにはいかないとも思います。

七転八倒
七転び八起き
やり場のない気持ち

今はこんな感じかな。

もう一度中止ではなく延期です。

また開催日決まりましたらご連絡いたします。

環-Ring-

緊急事態宣言延長の為
延期先の5/29・5/30の日程も残念ながら
開催が不可能になってしまいました。

予約及び、予約の変更
をして頂いた皆様には大変にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

方針としましては
中止ではなく再延期の方向ですが、
状況を判断した上で日時を検討中の段階になりますので、
チケット予約を頂いてます皆様にはキャンセル・
🔴チケット精算済み 
のお客様には、払い戻しをさせて頂きます。

今後の開催状況につきましては、
詳細が決まり次第改めてお知らせして参りますので、何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!