見出し画像

TRUE SKOOL優勝しました‼︎

I won first prize🥇🏆
2023.7.9 TRUE SKOOL優勝しました‼︎

仲間がいなければ昨日は無かった、エントリー締切前日にちゃんと連絡してくれたHiroki、当日革靴が重すぎると感じて靴を借りた亀ちゃん、二人に感謝🙏

当日1時間で大枠決めてぶっつけ本番、逆にそれが良くいいものが出て、ジャッジや色んな方からぶっちぎりで一位だったよと言って頂けました。

MC KNITさんからは"日本で1番BEBOPシルエットが美しい男"の異名をもらったよ笑

振り返れば、10年以上前は関西でBEBOPは自分しかいないんじゃないかぐらいの時代があった、Be.b-boyというブレイクダンスバトルに1人スーツ着て出てたことも笑

そんなBEBOP氷河期を乗り越えて、BEBOPがソロでも優勝できるということが証明できたので、、、

これからも楽しんで踊っていきます♫

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!