見出し画像

新ユニットで活動していきます‼️

モダンミリィ発表会お疲れ様でした♫

KIDSも、一般も楽しんでもらえたと思います👍

そして、去年からのつもりでしたが、

ここから二人で新しいユニットとして、ライブやストリートなどなど活動していきます。

小学6年から自分のレッスンに通いだしてくれて現在18歳の 岡田 碧人。

@aotap.14

20歳差ありますがw

TAPはもう一緒にショーできるほどに踏めるようになり、現在はBEBOPも少しずつ勉強中。

あのオドオドしていた碧人がここまでしっかりするとは…

後はもう言葉はいらないな

自分を超えて

世界でもどこでも自由に飛び回って活躍してもらえるようになるまで

全力で導く

そんな意味を込めて

「青より碧し」 ~blue more than blue~

二人で楽しみながら踊っていきますので

よろしくお願いします🙏🙏🙏


よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!