見出し画像

Sunny Hood発表会お疲れ様でした♬

8/21,22

DAY1の寝屋川本店のみの参加でしたが、関係者の皆さん2日間の発表会お疲れ様でした。

状況がまだまだ厳しい中ギリギリの開催、無事に終わってよかったですね。

今回の作品は

KIDS達にTAP踏んでもらうだけでなく、

自分の音楽機材も触ってもらったり、作品の中で即興セッションもあったりと、

みんな頑張ってくれました♬

素敵だったよの声も周りから頂いて、ほんとにありがとうございました。

さぁて、

いろいろ忙しくなってきてもいるので

更新、アップ系が遅れぎみではありますが…

ライブの話とかも頂いているので

どんどん進んでいきますよー🔥

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!