見出し画像

満員御礼ありがとうございました🙏

昨日のアングラデュオ Live 満員御礼ありがとうございました🙏

下は7歳の子から上は、、、何歳の方いたのかな😁

文字通り老若男女の方々に観て頂き、素敵なライブとなりました。

KIDS達もミュージシャンとセッションしてくれて♫🎶

ちゃんと音楽の小節わかってセッションできてたので、毎週のレッスンが身になってきてるなと嬉しく思いました。

持ち帰れないぐらいの差し入れもありがとうございます✌️

またモダンミリィアートギャラリーでライブや、子供達が踊れる場所作っていけたらと思います💪

次は5/21醤油蔵よろしくお願いします🔥

ありがとうございました🙏

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!