見出し画像

四世代で創るミュージカル KAGUYAHIME、お疲れ様でした!!

2022.11.03 四世代で創るミュージカル KAGUYA HIME

沢山の方に観て頂きありがとうございました♬

子供からお年寄りまで沢山の方が参加して、ほんとにハッピーな舞台でした。

子供のころテレビで観ていたはに丸くんから、

流行りのTiktoker の れもんえいみさん、落語家の桂よね吉さん、

いや~いろんな方と共演できて嬉しかったですね~

四世代舞台、これからも続けていくらしいので

また楽しみです。

ありがとうございました~♬

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!