見出し画像

前撮りと家族写真。その1

最近結婚した後輩からの依頼で、前撮りと合わせてご家族との写真を撮らせてもらいました。今回はその時の内容を振り返りながら書いていこうと思います。

画像1
Nikon Z6Ⅱ + NIKKOR Z 24-70mm f2.8 S

最初の撮影場所は浦田海水浴場という、海の透明度が高く島内でも有名な場所。
夏休み期間ということもあり海水浴を楽しむ人達で賑わっていました。

Nikon Z6Ⅱ + NIKKOR Z 24-70mm f2.8 S
Nikon D810 + Sigma 85mm f1.8 DG HSM Art
Nikon D810 + Sigma 85mm f1.8 DG HSM Art
Nikon Z6Ⅱ + NIKKOR Z 24-70mm f2.8 S

子供達が走り回って遊んだり、おばあちゃんと話している場面にほっこりしたり、カメラをどこに向けても楽しい場面でした。

Nikon D810 + Sigma 85mm f1.8 DG HSM Art
Nikon D810 + Sigma 85mm f1.8 DG HSM Art
Nikon Z6Ⅱ + NIKKOR Z 24-70mm f2.8 S
Nikon Z6Ⅱ + NIKKOR Z 24-70mm f2.8 S
Nikon Z6Ⅱ + NIKKOR Z 24-70mm f2.8 S

最初の撮影場所から汗だくになりながら、次の場所へ向かいました。続きはまた今度。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?