見出し画像

デイリーポータルZに投稿が採用された(しかも2回)

 愛読している面白サイト、デイリーポータルZに「コネタ」という読者投稿コーナーがある。街角で見つけたちょっと面白い光景を紹介するコーナーで、そこに投稿したところ、なんと2回連続で採用された。わーい。

 京都府長岡京市で見つけた「調子」というバス停(見出し画像)と、こないだタイで見たおしっこ漏れそうなトイレのピクトグラムである。
 振り返ってみると、自分の人生で雑誌など含めて何かに投稿した記憶がない。なので、採用されたこともない。40歳を過ぎてどちらも人生初である。仕事でちょっとうまくいったことがあった、なんてよりはるかにうれしい。
 デイリーポータルZ様、ありがとうございます!!


採用されたおしっこ漏れそうなピクトグラム=2023年10月、タイ・バンコク


記念品のサイト名入り野帳もいただきました


 お読みいただき、ありがとうございました。海外旅行で撮影した写真を中心に紹介しています。よろしければフォローをお願いします!

読んでいただき、ありがとうございました。スキ!やコメントがとっても励みになります。