見出し画像

4th of July

昨日はアメリカ建国記念日でした。
毎年7/4、過ごし方はいろいろあると思いますが
私の近所では間違いなく、バーベキューそして
路上で打ち上げ花火している人もいます笑
マンハッタンではない光景なのかな😅

昨日はたっちゃんの友達にお呼ばれして
夜はバーベキューに参加してきました。
途中から近所の人たちが花火を打ち上げまくっていて(本当にこの表現が正しい) これは大変。
息子に騒音防止のヘッドフォンをつけてなんとか回避。

抱っこしてもらい嬉しそうな息子


アルゼンチン、メキシコ、ウルグアイ、ウクライナ、イギリスからニューヨークにみんな移り住んでいます。あつい音楽談義に花が咲きました。

私は初めて会った人たちがほとんどですが、みんな優しく
すぐ打ち解けました。異国から集まってる者同士なので
思うところが一緒のところもあり、
また新しい刺激ももらいます。


お肉も最高に美味しかったです。

息子がみんなが食べてるのを羨ましいそうにみていました。来年は一緒に食べれるかなー😊
とても楽しい時間でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?