見出し画像

At Smalls

日曜日はRyoさんのライブ、ジャムセッションがあったので行ってきました。
前回はたっちゃんと息子と3人で行きましたが、
だんだん興奮すると大きな声でリアクションするようになってきたので笑 今回はたっちゃんライブの後すぐに帰ってきてもらい家で見てもらいました。
たっちゃん、ありがとう!
トランペットはRyo Sasaki さん、ピアノはSteve Ash 、ドラムはSteve Little、ベースはBill Crow 本当に良かった。(日本人には自然とさんをつけてしまう。他の方はあえてこちらの呼び方) 
ドラムSteve Little とベースBill Crow は生きるレジェンド。Bill Crow に至っては95歳。
年齢を感じさせないです。毎回ベースとアンプをもって、車を運転してきます。
ファーストセットの後はジャムセッションとなり、一曲歌わせてもらいました。
すごくいいライブ、セッションでした。
これは前回の写真ですが、息子も参加した時の。
一番前かぶりつきで聴いてました。
普段はこれはできません。Ryoさん、ありがとうございました。
写真は私がシットインした時の様子。

たっちゃんの左にはBillさん 手前帽子を被ってるのはSteve Little。息子初スモールズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?