見出し画像

ブルーベリーの皮剥き

今日は息子の話。
11ヶ月になりました。まだ歯は生えてません。
なので離乳食などもなるべく柔らかくして
潰してあげます。
最近、シンガーの平麻美子さんが果物を持ってきてくださり🙏✨  それが本当にめっちゃ美味しかった!!! (まみこさん、ありがとうございます!)
それから息子はおやつに果物が出ると前にもましてすごく喜ぶようになりました。
歯がまだない息子、皮は絶対に取り除かないと行けない、人生で初、ブルーベリーの皮を剥く日々が続いています。でもこの作業も歯が生えるまで。
あっという間に終わってしまうのでしょう。
今日は時間がなく焦っていましたが、家を出る直前までおやつ用のブルーベリーの皮剥き。
焦るとうまくいかないので無心です。
今日は暑いです。スタミナ強化のために始めたボクシング。息子も連れて向かいました。

追記
投稿後歯磨きをしてたら歯であろう白いものがうっすら一本出てきてました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?