見出し画像

買ってよかったもの

白いスニーカーをずっと探していた。
なかなかこれと言うものがない中で、Reebok Classic Leather のユナイテッドアローズ別注を見つけた。
オリジナルはロゴが主張しているのがちょっと気になっていたが、これはシンプルなデザインになっていて実物を店頭で見て年末に即買いしてしまった。皮の質感も良いので本当におすすめです。

https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/item/1300022Y0074?clr_id=101

年明けにマークダウンしたのでもう1速買い足そうかと思ったけれど、黒いスニーカーも欲しかったので、Reebok公式サイトでタイムセールになっていた同じClassic Leather Plusというモデルのブラックを買い足した。
これも比較的シンプル(英国旗がちょっと目立つけれど)。

春に向けてこの2足をヘビロテ予定。
いいもの買った。

#買ってよかったもの #reebok #スニーカー


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?