見出し画像

キャンディ♡キャンディイラスト集

前回から2か月振りの更新です^^;

小学生の時に 絵の上手な友達が学校にキャンディ♡キャンディのイラスト集を持ってきて見せてくれました

非現実的な凄く素敵なドレスを身に纏ったキャンディが羨ましくて 私も大人になったらこんなドレスを着たい♡と恐ろしいことを考えたものです

ある日 少し離れたお街の商店街にある書店の店頭にキャンディのイラスト集が2種類目に留まったのです✨

母におねだりしましたが いつものように✖…

父が買ってくれました(感謝!!)

あれから5回引っ越ししましたがずっと大切に保管しています

数枚破って部屋に飾ったところが若気の至りww

昭和の漫画いいですね〜(≧∇≦)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?