大昔に持っていた…

ずっとブログを放置していました💦

もうひとつの方には書いていますが…

更にもうひとつの方は 8月に消えてしまうので 思い出として保存しようと思いつつ作業が全く進んでいません( ̄▽ ̄;)

さてさて…

キャンディ♡キャンディの本とイラスト集をご紹介済みですが 大昔にデパートのおもちゃ売り場で『ミスマンガ家』を買って貰いました

懐かしいです👇️✨

当時の価格は 多分 2,800円…

トレース台 ライトテーブルですね♪

いつの間にか姿を消してしまいましたが 別の用事で16年前にライトテーブルをネットでポチりました☆

それを手にした時に『ミスマンガ家』を懐かしく思って…

妹は キャンディ♡キャンディのオルゴールを持っていました

少しですが キャンディグッズの写真を撮ったらご紹介しますね(o´∀`)♪

近日中の予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?