見出し画像

Jay Way Recordings


〜自己紹介〜

初めまして、すぎやまです。

私はサウンドエンジニア ドラマー ギタリスト ベーシストとして東京のすみっこで活動しています。

小学生の頃からずっと宅録小僧でして
いろんな楽器に手を出しては
それを録音して遊ぶ日々を送っておりました。

上京してからは、音楽仲間との出会いが増え、
バンド活動を始めました。

ドラマーとしての活動が多かったのですが、
やっぱり録音も大好きだったので
バンドの音源制作も担っておりました。

そんなきっかけもあり、
今では演奏をしたり録音をしたり…
色々な人とたのしく音楽を制作する日々を送っています!

そんな楽しい日々の記録として
ここでは私の関わった作品や、その制作風景等を残していきたいと思います👊👊



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?