見出し画像

9月に入って。

とてもとても時間がなかった8月が終わり、9月は少し休もうかなぁ、なんて...無理でした。笑

8月はとてもとても楽しかったし、今も充実しています。本当にありがとうございます。

自分は周りの方々に本当に恵まれているし、本当にありがたいなぁ、と日々感じています。

問題という問題も今までとは違って建設的に考えて対応しております。それも環境の変化かな。

ピンチはチャンスってホント。前はピンチはただのピンチだった。

日々、オンライン上での仕事が増えて、ミーティングもそれにならっております。会社経営上(経理作業などで)、出社する事も多いですがこれはまた仕方ないと捉えて会えたスタッフとはめちゃくちゃ議論しています。これがまた楽しいです。みんな少しずつ成長してる。楽しすぎる。

SNSと隣り合わせの毎日で、どっちがリアルライフ?って思ったりしますが、結局は人間同士のやり取り。とにかく誠意を持って、主張はしっかりさせて頂く。そのやり方が良いのかと思っております。

5月の誕生日に入院、6月3日の退院まで、本当にいろいろ考えました。いま考えるとかなりヤバい状況だったみたいで、いろいろ検索するとゾッとします。汗

それ以降、とにかく心のケアを自分なりにやりつつ、新しい夢が出来たのでそれに向かって進んでおります。

家庭が出来てお城も構え、自分のキャパシティの中でどれだけ暴れる事が出来るかだと思っております。

あと、つまらないなぁ、とか、なんだコイツって不思議と思う事が激減しました。まあ、周りにそういう人や仕事がないっていうのが要因かと。

評価してくれる方がそばにいるから、自分も力を発揮出来ています。全く響かないならその場所には自分はフィットしていないだけ。

人生あと何年愛する人と一緒に過ごせるか、焦ったりはするけど、焦っても仕方ない。

なら、めちゃくちゃ楽しんじゃおうって思ってます。

今年もあと3ヶ月と少し。

大好きな居酒屋にはまだまだ行けませんが、おウチ飲みや高田馬場の会社飲み(広いので出来ます)で我慢しつつ、仲間たちと楽しく、アイドルちゃんたちの人生を預かっている身として真剣に、真摯に向き合い過ごしていこうと思います。

日々日常に感謝。
当たり前に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?