思うこと。

自分の担当関連のイベント、3月約20本飛んでる。

これもまた転換期、と捉えて前向きに。

だって出来ることあるし、以前から考えていた事にトライできるチャンス。

こういう時って、ダメなところは放っておいても目立ってくるから、視点を変えてみるのはどうなんだろう。

テレビ観てると本気で偏ってるし、粗探ししすぎな気がしてならない。でも、その方が視聴率取れるのよね。

持論を展開する気はないけど、こういうときこそ、の普段の人脈の活用じゃないかなぁ、って。

現状に文句言っても仕方ないから、動くしかないですね。

これ完全に自分に言ってるな笑

明日も良い日になると思うので、しっかり寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?