見出し画像

体調管理。

おはようございます。

もうすぐ梅雨明け?
今年はなんだか早いですね。
期間も短いような。

退院後、身体に気を使っているかと思いきやそこまで何もしていない。早起きはやれているけど、早寝が出来ない。

これって少しやばい気がする。
睡眠時間は5時間半ほど。
8時間は寝たいのでマズいな、と。

仕事に出て帰ってくるのが大体22時頃。
帰ってきてなんだかんだやってると24時。晩酌でもしようものなら2時とかにすぐなってしまう。

ブルックリンラガー大好き。

朝型にしても難しい。汗
いや、厳密には朝型ではないのか。

とにかく早寝早起きを実践しないとまた同じことになるので、気をつけます。

......

しかし、テレビやラジオのコメンテーターは酷い。
煽るだけ煽って緊急事態宣言になったら飲食店が、とか。

責任のない適当なことをめちゃくちゃ拡散していると感じます。

出来るだけ見ないようにしています。

本日もよろしくみなさまにとって良い一日でありますよう。

相変わらずフルーツたくさん摂ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?