見出し画像

大雨の7月スタート。

おはようございます。

昨日で6月が終わり。
大雨の7月スタートですね。

梅雨ですから。
雨なのは当然かな。

朝からひんやりしていて朝ごはんにスープ飲んでしまった。久々。

5時台にメロ(猫ちゃん)にめちゃくちゃ起こされたので眠い...。

まあ仕方ないですが。

7月に入って、いろいろスタートしそう。
コロナ禍で対応は必要ですが、ここまでに培ってきた方法やり方で前進していきます。

この1年はとてもとても貴重な経験をさせて頂き、人生観も変わったし、ここからの人生においてもこの1年が意味のあるものになる事は間違いないです。

自分のペースで、ゆっくり。ゆっくり行ったほうがゴール(段階的な目標)に近い、という事もある。

焦らず、タイミングを伺いながら大切なものを進めていこうと思います。

皆様にとって良い一日になりますよう。

ちなみに昨日ある番組の収録でした。
大丈夫かなぁ笑。

青山の本社です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?