見出し画像

はじめまして!

はじめましてこんにちは!
42tokyoに所属している「Jay」と申します(^^)/

2023年2月に42tokyoの入学試験「piscine」を受験し、合格!!
同年5月に入学しています!

42tokyoで学んだことを発信していこうと思い、noteを始めました📒

初めての投稿ということで、簡単に自己紹介と42tokyoと出会った経緯を説明させていただければと思います(^▽^)/

東京生まれ東京育ち、現在大学3年生です!
趣味はスポーツ🏃‍♂️
というのも、幼少期からスポーツしかやってこなかったといっても過言ではないぐらいスポーツ漬けの人生でした(^_^;)(これについては書くと長くなるのでまた別の機会に、、、)

そのため、42tokyoと出会うまで、プログラミングとは無縁の人生でした。
42tokyoを知ったきっかけは、大学2年生の時に、知人からの紹介でした。
始めは、「学費無料ってすごいなー、なんか楽しそうだなー」くらいの軽い気持ちでpiscineを受験したのですが、そのpiscineで、42tokyoの環境や、学習方法などに衝撃を受け、強く入学したいと思うようになりました。
piscineについて↓

piscine以外にも書きたいことがたくさんあるので、これからもたくさん投稿できればと思っています。

ではまた、次のnoteでお会いしましょう(o^―^o)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?