見出し画像

参加お申込み3,000名様を突破しました!! #jawsdays2021 #jawsug #jawsdays

こんにちは🌻
JAWS DAYS 2021実行委員会で、
広報とWebマーケティングを担当していますトダテと申します。

参加申し込み 3,000名様を突破しました!!

12/16から受付を開始したJAWS DAYS 2021の参加申し込みが
本日3,000名を突破しました🎉🎉🎉

申し込みして頂いた皆様、本当にありがとうございます✨✨✨


画像2

怒涛の6マルチトラック同時進行!全67セッション!

今回は、基調講演、初心者、上級者/開発者、事例(企業/自治体/教育/地域)、お祭り枠、ハンズオンの6トラック同時進行 全67セッション でお送りします。
参加者の皆様の目的に合ったセッションを探しやすいようにしております!

タイムテーブルはこちらから↓

[必見] Jeff Barr が登壇!!

2004年秋から書き続けているAWSブログをはじめ、
これまでに3,000以上の記事(100万語以上)を書いてきたAmazon Web Services の チーフエバンジェリスト Jeff Barr さんが登壇します。

今回は、日本語同時通訳も配信予定です!

AWSを楽しく勉強できる参加型コンテンツも盛り沢山!

JAWS DAYS 2021では、AWSを楽しみながら勉強できる参加型のイベントコンテンツも用意しています!(視聴だけでも、もちろんOKです😊)

⭐️⭐️⭐️各種選手権⭐️⭐️⭐️

🟡 笑いながらAWSを楽しめる クラウドパワポカラオケ選手権
🟡 わたしのかんがえたさいきょうのアーキテクチャ ピタゴラスイッチ選手権
🟡 AWSを使った提案ってどうやっているの? チーム対抗提案コンペ 〜仮想🟡 RFPに提案してみよう!〜

⭐️⭐️⭐️初心者向けAWSハンズオン⭐️⭐️⭐️

🟡 AWSアカウントを作成してみよう
🟡 セキュリティグループって何?使い方を基礎から学ぼう!
🟡 はじめてのサーバレス ~翻訳APIを作ってみよう
🟡 AWSとLINEをつないでAIボットを作ろう!初心者編
🟡 Well-ArchitectedなIAMポリシーに挑戦する

現在も申し込み受付中!

イベント当日まで、残すところあと5日となりました!

お申込みは引き続き、Doorkeeperで受付中です。
出入りは自由ですのでお気軽にご応募ください😊

皆様とオンラインでお会いできることを楽しみにしております✨

申し込みはコチラから↓

イベント公式サイトはこちら↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?