見出し画像

JAWS DAYS 2022 セッションリスト先行紹介!

JAWS DAYS

みなさんこんにちは! JAWS DAYS 2022 セッション班の和田(@Keni_W)です。

現在、10/8(土)のイベント開催に向けてタイムテーブルを最終調整中です。
まだ時間帯など詳細は調整中となるものの、応募いただいたCfPからの採択結果もほぼほぼ決まってきましたので、先行してセッションリストの一部をご紹介します!

※予告なく変更の可能性があることご了承ください。

これらは予定の一部となります。他にも特別セッションやハンズオンなど、色々な企画を用意しております!

  • スペシャルゲスト登壇決定!
    今年も海外よりゲストをお呼びしております!

  • パワポカラオケリターンズ
    あのパワポカラオケが再び帰ってきました。今年は面白画像で構成された単純お遊びコースと、AWS EvangelistがAWS大型イベントKeynote等で使ったスライドで構成されたエバンジェリストコースの2コースを開催予定です!

  • 今年もやります!AWS SAの怒涛のLT大会!
    AWS のSA、そして今回はAWS のクラウドサポートエンジニアもLT大会に参戦!10人以上のスペシャリストによる怒涛のLTをお楽しみください。

タイムテーブルは固まり次第、公式ウェブサイトに掲載いたしますのでご期待ください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
JAWS DAYS
JAWS DAYSはJAWS-UG最大のイベントです。全国のJAWS-UGメンバーが中心となってボランティアベースでイベントの企画、準備を行い、最新技術からビジネス、ライフスタイルなどAWSに関わる幅広いテーマの様々なセッションを開催します。