見出し画像

【浜松編】JAWS DAYS サテライト会場紹介

JAWS DAYS 2022 広報チームの岩瀬です。各地のサテライト会場を紹介する本シリーズ、

第6弾は、浜松会場

なんと、今回の会場は、まだオープン前の新しい場所という情報が。ピカピカの会場でDAYSを満喫できちゃいますね。運営支部の情報もあるので、お近くの方は要チェック!

また、情報や写真が追加されましたら、記事の内容をアップデートしていきますので、ブックマーク、「スキ」ボタンなどよろしくお願いします。

では、浜松会場の紹介、スタートです!

会場

SOU(浜松ベントスペース)
〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町102−15 河合ビル B1F

定員

20名

申し込みURL

※サテライト会場に申し込む場合も、JAWS DAYS 2022 メイン申込みページと両方のお申し込みが必要です。

浜松会場について

浜松会場となるSOUはなんと!(この記事執筆時点で)まだ未完成です。

(なので会場内の写真とかは公開できないのです、すみません!当日のお楽しみにしてください!)

シェアオフィス&コワーキングスペース Dexi(デクシィ)板屋店の地下1階に新しくできるイベントスペースです。

9月にオープン予定なのですが、オープンしたての会場を早速使わせていただけることになりました。

SOUの皆様には JAWS-UGの活動内容に強く共感いただき、今回のサテライト会場の費用面・設備面で全面的にバックアップしていただいています。

浜松駅から歩いて5分(浜松市民向けに言えば "赤電"こと遠州鉄道の第一通り駅から1分の場所です!)

会場周辺には多数の飲食店があるのでお昼ごはんの店には困りません。

懇親会

参加希望者数及びCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の状況を鑑みて検討したいと思っています。


JAWS-UG浜松

毎月1回、平日の19:00~21:00ごろまで勉強会を開催しています。

LTや雑談形式でAWSに関する情報交換や技術相談などをしています。

日程は毎月変わりますので今後のイベント予定はこちらのページを参照してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?