不安だらけだけど

相変わらず、足首の痛みは続いている。

一ヶ月前と比べるとよくはなってる気はするけど、なんやかんや歩いたりすると痛みが出る。そして、膝もここ一ヶ月あまり、何か、違和感みたいなものを感じながらもとりあえず仕事は続けられている。

ていうかもうほんと、、、かんべんしてくれ、、

せっかく仕事が楽しくなってきた頃に異動になるし、身体にがたがくるし、、なんなんだ俺の人生ほんと、、と今更自分の運のなさというかバツの悪さみたいなものを恨んでいる。

気を抜くと、不安なことでいっぱいだ。だけど、さっき、風呂上がりにゴミ捨てに行ってなんとなく空や月が綺麗だなぁ〜とそう思えることができた。

もうこういう事でいいんじゃないかと、最近は強く思う。一瞬でも良いからそう思えたことにしわあニングなんてもうたぶんこれからできない、、そうなった時の趣味を色々考えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?