見出し画像

ベトナムで濃厚接触者になると

Tetで、一緒に働いてる夫人の娘さん家族の家に遊びに行ったら、
そこの家族全員コロナになり、全員軽症なのですが、隔離施設行きとなりまして、一緒に居たから検査してと言われ、簡易検査をし、私は陰性でした。

簡易検査 1本なので陰性

しかし、簡易検査だと疑わしいなり、『出張PCR検査を呼んだから受けに来い』と、一緒にいた夫人の家族に言われたので、その家族の家に検査を受けに行き、陰性でした

防護服で来てくれているのですが、何かシュールですね


PCR検査結果通知 210,000は約1,050円の事
一緒に働いてる夫人の娘さん家族が入った隔離施設 以前は学校 

去年より、だいぶ法律が緩くなっているのですが、
こちらは田舎なので、以前の感覚が更新されないベトナム人も多いので、
監視の目が厳しいですね

濃厚接触者なので、1週間自宅隔離して、その後PCR検査して、
陰性なら解放みたいです。

1人で烏骨鶏のお世話しないと…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?