見出し画像

アクリルたわしで生活に彩りを

こんにちは。
久々の投稿です。

編み物ができる。それだけで褒めてもらえるのは嬉しいし、きっと教えてくれたおばあちゃんも喜んでる事だと思います♪

家で過ごすことも多いと思いますが、
少しでも明るい気持ちになるように、

色を自分で選べる
ハンドメイドアクリルたわし

のオーダーを受ける事にしました‼︎
メルカリで販売しています。
気になる方は是非見に来てください(^-^)

https://www.mercari.com/jp/u/439124819/

中央の色で
赤は、油汚れの強いもの。
緑は、浴槽。
黄色は、お皿洗い。
とゆうように、
使用用途に合わせて色分けもできます。

ラッキーカラーで選んだり、
部屋インテリアに合わせて色を選べます。
シンプルにテンションの上がる色を選んでもいいでしょう!ヽ(´▽`)/大事大事ソーユーノ。

また、大きめのものはコースターとして使って
古くなったらアクリルたわしとして利用してもいいですね。

-----------------------------------
アクリルたわしとは、

水を含ませて洗うだけで洗剤を使わずに
汚れを落とす優れものです。

汚れがひどい時には、少しの洗剤で洗ってから
仕上げに使うと綺麗になります。

洗剤の使用量を抑えられますし、
手荒れの心配もなくなります。
ただでさえ手洗い消毒が増えているので少しでも
綺麗な手でいたいですよね♡

アクリルたわしは
お皿洗いのイメージが強いですが、
実は結構万能です。

ガスコンロ掃除、シンク、蛇口ピカピカ、洗面台、洗面器や椅子、鏡の水あかとり、洗車、窓、魚グリル、グラス、浴槽…など、水まわりの掃除に特化してます。

お風呂は、入浴のついでに
キュキュッと掃除をオススメします♪
夏はヌメリやカビも発生しやすいのでコマメに♡

お子様のシャンプー中などに、
鏡を磨かせるのもいいかもしれません♪

湯船に浸かりながら、
壁をお掃除するのも楽しいかも♪

ステイホームを明るく楽しみましょう☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?