バシャールと次元上昇とパラレルワールドの話。

こんにちは。青碧(あおみどり)です。

水曜日。なんだか今日、仔猫がすごく大きくなった!と目で見て実感し、嬉しいやら寂しいやら。我が家に来てあっという間に1ヶ月以上が経ち体重も順調すぎるほどに増えている。同じ月齢の猫と比べて明らかに大きいから月齢詐称疑惑が(笑)

今日はちょっとスピリチュアル系の内容なので苦手な方は読まないでくださいね。

ウィルスやプロテストやらで世の中が混沌としていて、これからどうなっていくんだろう?と思って、ふと「バシャール*はなんか言ってるのかな?」とYouTubeで検索するとありました、バシャール関連の動画。ありがたいですね〜。わかりやすい動画リンクを貼っておきます。ご興味ある方はどうぞ。
*ダリル・アンカが肉体を通してチャネリングで繋がる宇宙意識(高次元の宇宙人)
https://www.youtube.com/watch?v=iIj_vj4nFps

バシャールは今のこの時代を「針の穴」と例えていて、地球と一緒に次元上昇していく人とそうでない人と分かれていく。次元上昇していく人が一部の人であることから「針の穴」と表現していて、その次元上昇していく一部の人になるためには5つのステップを踏まなければならないとのこと。
ステップ
1)全ての他者を許す
2)ありのままの自分を許して愛す
3)過去の出来事にとらわれない
4)ハイヤーセルフに繋がる
5)今話した4つを実践した上でイマココをワクワクで生きる

針の穴を通るのが7月26日だと言われています。

次元上昇というのは、私たちは3次元の世界に生きているわけですが、その上に4次元、5次元の世界があって、地球は今高い次元へと上昇していくタイミングにあるそう(空間領域、環境、行動範囲がより自由なステージへと移行)。
別の方の音声を聞いていて、そういうことなのか!と思ったのが、パラレルワールドと言われるのはそれぞれの次元に自分が存在するのだということ。それぞれの次元で自分の波動に合う人たちと繋がるということ。自分の波動が上がると波動の低い人や物とは関わりが切れていくけれど、同じ屋根の下で住む家族は?となると、その家族の次元で住む自分が存在するということらしいのです。

パラレルワールドが存在するのかも実のところよくわからないし、自分にとって自分は一人だけ(相手にとってもそのはず)だからそれぞれの次元に自分がいると思うとすごく不思議な感覚を覚えます。でも、なんか面白い!なんか楽しい!って思って、高次元にいる方がハッピーで軽やかでいられそうだから、ならばそっちへ行こう〜って単純に思うわたしです。(あまり難しく考えない)このことについて書いたのも、きっと縁あってこの記事を読む人には必要な情報であって、その人にはわかるからと思ったんですよね。なので、届く人に届けばいいな。


Today's
⬜︎English phrase or word :dump(湿った、しけた)
⬜︎Exercise:ウォーキング休み・骨盤ストレッチ
⬜︎Study for work:なし
⬜︎Fruits:Papaya, Apple, Kiwi, White Peach
⬜︎Gratitude:バシャールの動画をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?