見出し画像

お久しぶりです(健康)

夜中に失礼致します。
お久しぶりです。
フォロー下さっている皆様、ありがとうございます!
※タイトルの()内をジャンルとして表記していきたいと思います😊



あまりにも個人情報バレバレだった為、少しプロフィールの変更を。
クリエイター名変わらず、その他を調整致しました。




1年の間に起きたことをまとめると、

  1. 完全同居→敷地内同居に変更

  2. 母子分離型親子教室に通い、育児の講義を受ける

  3. 第二子妊娠

  4. 卵巣腫瘍を確認

このような状況でした。


妊娠と卵巣腫瘍は、直近のことなので、
まだまだ先が見えない状況。


妊娠は5週目
卵巣腫瘍は3センチ


良性悪性まだ不明。


公園の藤が綺麗でした


何ごとも経験、学びます!
読んで頂きありがとうございました。

ではまた🙋🌹







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?