毎日同じです

ただやめたいだけです
なくなる
霧のように漂っていく
そしてもう私はいなくなる
この世を去りなさい
誰も私を寂しがることはないだろう
この腐った心を放っておいてください
私がいないほうが良い

ただ終わりたいだけです
さようなら
暴風雨の中をドライブする
そしてやがて忘れ去られる
気にしない世界から離れてください
私が生きているか死んでいるなら
彼らをそこで幸せにしておきます

毎日、同じです
悲しくないときでも
私はただ麻痺していて足が不自由なだけです
毎日、同じです
笑ってるときも
とにかくここにはいないほうがいい

ただオフしたいだけです
この暴走車を止めてください
駐車場に車を停める
そして煙のように遠くまで吹き飛ばす
全部あの人たちに任せて
お互いに幸せな人
自分たちが選んだ人たちと

決して良くなることはないから
それは退屈になるだけです
決して楽になることはありません
それは退屈になるだけです

毎日、同じです
悲しくないときでも
私はただ麻痺していて足が不自由なだけです
毎日、同じです
笑ってるときも
とにかくここにはいないほうがいい

毎日、同じです
悲しくないときでも
私はただ麻痺していて足が不自由なだけです
毎日、同じです
笑ってるときも
とにかくここにはいないほうがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?