見出し画像

ブログ再開いたします。

読者のみなさま

大変ご無沙汰しております。茉莉伽です。
な、な、なんと!2年と8か月振りの投稿です。
気が付かない内にそんなにも経っていたことにびっくりです。

一切の予告なく、ブログが突然ストップしてしまい、応援していただいていた方にはお詫び申し上げます。
Instagramも、過激ギリギリな写真に警告があるなーとなんとなく通知を見てはいたものの、放置していた結果アカウントがいつの間にか消えていました笑!(^^)!

ブログをお休みしていた間、何をしていたかと申しますと、もう、色々ありまして…
包丁を持ち出して大きなケガをするような修羅場があったとか、性欲が満たされず不倫した結果 主人と別れたとか、そういったことではありません。

ただ、悲しい出来事や体調の変化などで心身ともに疲弊してしまい、note自体を開くことすらできなくなっていました。

今は前を向いて歩いていくことができるようになったので、こちらのブログを再開する決心もつきました。

●年の差婚のリスクや良い面、生活スタイル
●パートナーが病気になった時の性生活、不妊治療
●精神疾患

など、
ここ3年弱で体験してきたことを、改めて発信させていただければと考えております。

SMに関しての投稿は少なくなってしまうかもしれませんが、もちろん、まったく関心がなくなったわけではありません。
今でもSとM間の精神世界が好きで、私が何か物事を考える上での根っこの部分になっているような気がしています。

現在なけなしのフリーランスとして風俗サイトに記事を書かせていただいていますが、かつての経験をもとに様々な観点から、現役嬢へアドバイスをしています。運営側からも好評いただいています。
それら“かつての経験”は、今まで出逢ってきたパートナーやご主人様、お客様の存在があったからで、私一個人ではなしえない出来事の数々でした。

これからも、度々ご主人様との小話を共有させていただきたいと思っています。

ひとまず、近年の出来事からゆったりペースで再開させていただきます。
お付き合いいただけましたら何よりの幸せです(^^)

                              茉莉伽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?