馬鹿にされる側

YouTuber   のヒカルさんが新会社を設立されました。仕事でちょっと関わりがあり、関連の動画と設立の記者会見をじっくり視聴

いや、すごい。
この半年くらいずっと考えていた「頑張ることは無意味なのか」ということに対して、ヒカルさんがドンズバで語ってくれました。理解者はいる!

年末に親友のさとちゃんがカラオケで贈ってくれたSEKAI    NO  OWARI   の「サザンカ」といい『頑張っている人が頑張っていることを認められる社会』が、私がアラフィフにして正社員になった動機なので、コロナ禍を経て変わり始めているのでしょうか。

まぁ、仕事上のSNSの「良いね」はびっくりするくらい少なかったですが。
意味が理解出来ないのか、SNSの住人が「馬鹿にする側」が多いのか。

それでもなんでも『馬鹿にされる側になりましょう。そして、大きなことを成し遂げましょう』
1人でも見てもらえたらと思います。

SEKAI    NO  OWARI   「サザンカ」https://youtu.be/249YdrcCL0Y?si=HRdZE1lkD8AKerS_

「医者になりなさい」https://youtu.be/mNflBVktPWg?si=vqSzlZZydxmxxWlD

「馬鹿にされる側になりましょう。そして、大きなことを成し遂げましょう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/49e9873114961324cd5290cde38ceeb10c180045

#これからミステリー #マーダーミステリー #ヒカル  さん #飯田祐基  さん #世界の終わり #サザンカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?