見出し画像

オンライン交換日記P16

ゆうこさん、こんにちは〜

髪の毛を結ぶだけで、
スッキリした気持ちになります。
美容室で、髪の毛を切りたいです。
シャンプーしてもらたいです💭

きょうはなんだかさみしい1日でした。
ふとしたときに虚しい、虚無を感じました。
カビゴンをぎゅーっとしました。
きょうとあした、金星と月が、
接近してみえるそうです。
見えるかな〜?みながらゆっくりすごそうと思います。

いまはヨガウエアの理想を膨らませています。
マリーン・セールにうっとり。
こんなウエアでヨガがしてぇ〜、

洋服も買いまくりたい、
いまこんな洋服で過ごしたいです。

はじめて、マリーン・セールの
インタビュー記事を読んだのですが、
共感がいっぱいで、希望だった。
洋服は理由が必要なものと言っていて
わたしが洋服つくるのが
むずかしかった意味がわかった気がしました。
そして、それはわかった段階で
けっこう希望も感じています。
いままで、つくりたい洋服と
売れる洋服、生活にフィットする洋服が
あまり連動していなかった。
現状として不可能すぎた。
あとはクリエイティブな世界にすこしつかれた。
向いていないのかもしれない。
でも向いていないというよりは、
発信のやり方をもっとじぶんのすきなように
やっていきたいとおもった。

あたらしいことをやってみる、
わたしだけかもしれないが
年々大人になればなるほど
あたらしいことをやるのに
失敗できない、損できないという
謎の重圧をかんじる。

ゲーム実況も機材の扱い方がわからなくて
配線系ほんとに苦手でさっぱりだけど、
いろいろ調べたり、届くのまったりしている、
まずはとにかくやってみようとおもう、🎮
新しいことをするのは脳がパンクしそうで、
お家だから、すぐ休もーってなる。
ゆっくりゆっくりやっていく。

さいきん、わたしの周りで
畑をやりたいと言っている人が増えていて、
いろいろ聞かれるようになった。
畑っておしえるのってむずかしいや。

Switchは明日から抽選予約始まる?
当たるといいなぁ〜!
リングフィットめちゃたのしそうですね!
けっこう昔のゲームの方がすきです。
64は憧れのゲームでした。
クリアの機種が買ってもらえなかったけど
たまらなくロマンでした。
ゲームボーイアドバンスだけ
奇跡的に買ってもらえて、
クリアピンクにして、
暗闇で光るハイビスカス🌺の携帯用の
キーホルダーつけて、
シール交換でゲットしたお気に入りの
シール貼りすぎて、ベタベタして
後悔したのも覚えています。
でも、そのゲームボーイアドバンスは
いまでも動くのでたまに
ポケモンルビサファやります、🎮
2000年ウザ🌺ハイビスカスキーホルダーは
知らないうちに消えていた。。

夏のために買った靴を履いてみました。
先日早朝に、支払いに行ったときに、
ひさしぶりにオシャレをしていった、
クリアシューズにシルバーハート。。
はぁ、かわいすぎる、、
でも、まだあたらしいのと、気温が寒いので、
クリア部分が凶器のよう、♡
キラキラの靴下と合わせて履いた、
歩きにくいけど、ロマンだ。


PS、annaはノンカフェインコーヒーを覚えた☕️

おわり anna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?